ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
羨望
最近、いろんな理由が折り重なって非常にだるいです。
今週中はいつもより45分は早く家を出ないといけなかったり、口内炎が痛かったり、雪が降って寒かったり、提出物が云々・・・。
面倒で仕様がないです。

今日、高専に行ってる友達に会ったんですよ。
聞けば、春休みに入ってもう3週間経ってまだ残り3週間あるとか何とか。うらやましい、うらやましすぎるぞ。
うちの高校なんて2週間くらいしか休みないんじゃないかなぁ、確認して無いから分りませんけど。
そしていつの間にかちゃっかりバイクに乗ってました。もはや羨望の的・・・。
最初から老け顔なのに、バイクになんか乗って車道を走った日にはすれ違っても気付かないかもしれない。

ぬぁー いぃぃいいーなぁぁぁぁ・・・・




温泉行きてぇー

コメント返し

>>榊
そう言いつつも結局描かずじまいに終る榊君なのでした。

お地蔵侍さん
まぁ模写ならまだそんなに難しくは・・・あるのか。
タブレット使っても紙に描くときの10倍は時間がかかるんですよね。
そして選択で音楽を選んだ私。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おそらくトレースしてもへたくそだと思いますwww
呆れるほど絵の才能ないですから。
2006/03/15(水) 17:34:15 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
春休みが実質2ヶ月ちょっとある。
愉快だ愉快だ。
2006/03/16(木) 01:29:25 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
