ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この時期が
どうも。
最近気軽に更新をサボる事ができるようになりました。
でも私も色々忙しいんですよ?
サガフロ2とかさ。

学校で先生が「今が一年で一番大事な時期」と言ってました。
この時期をどう過ごすかが2年生になってからの成績に結構な影響を及ぼすらしいです。
そんな時期に私はサガフロ2に夢中・・・、そして来週にはFF12発売です。
言うまでもなく私の成績はよろしくないですから、はっきり言って底辺ですから、こんな事をしていては来年度はさぞ素敵な思い出が残せるにことになるに違いないです。

やっばぃなぁ・・・
頑張ろう・・・


こんなこと悩んでると鬱になりそうです、っていうかもうなった。

コメント返し

>>榊
面白いよ。
資金的余裕って言ってもまだ2巻しか出てないんだからさ、読もうぜ。
ただミサキがかわいいのにとどまらずシリアスな面でも面白いんだよ。
後はやっぱほら、絵が良いのね。
サイノメもいいよ・・・。

>>お地蔵侍さん
試験お疲れ様です。
私は試験を終えた今のほうが精神的に苦しいです。

古本屋でも何でもいいんで読んでみてください。
でないとラマダ真拳で襲います。
NHKにようこそは知りませんねぇ。
何巻かを立ち読みした事がありますけどよく覚えてません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日にでもBOOK OFFで『BLOOD ALONE』読んできます。あれば。

『サガフロ2』が分からなくてGoogle検索してしまいました。とことん時代に乗り遅れてるな、俺。
2006/03/11(土) 16:21:30 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。