ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
てけとー
時間が無い、もといさっさと寝たいので適当更新。
毎日適当ですけどね。


明日球技大会です。バスケ。
チーム決めをすると見せかけて、結局そのときのノリで出る人を決めるという事になりました。
うちのクラスらしいなぁ。
私としては予選落ちして暇になることが望ましいです。


塾の帰りにコンビニに行ったらクラスの女子にばったり会ったとか。
コンバンワとか言って遇った時と別れ際にへこへこ頭を下げときました。

コメント返し

>>オメガ
このキャラの眼は常にこうなのね。
だからって生気が抜けてるとかそういうわけじゃない。
かわいいよ、ミサキは。

御教授どうもです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
BLOOD ALONE
以前気になって買おうか買うまいか悩んだやつ。
結局資金的余裕で買うのを諦めました。

烏丸響子の事件簿とかも読みたい。そんだけ。
2006/03/09(木) 20:18:29 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
試験終わりました。復活です。

「BLOOD ALONE」は聞いたことがあります。
今度見てみます。古本屋で。

しかし「ミサキ」と聞いて「NHKにようこそ!」を思い出した僕っていったい・・・・orz
2006/03/10(金) 13:13:38 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
