ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
いろいろ いろいろ
朝からボーっと「とくダネ!」を見ていたら、エヴァの曲が使われてて燃えた。それだけ。

四国は全然雨が降らず、18日(多分)まで雨が降らなければ早明浦ダムの貯水率が0%になるそうです。
ヤバイですね・・・
中国地方にいる私には他人事気分ですけどね・・・
ごめんなさい。
からかう為にわざわざ採り上げたわけじゃないですよ。
私が日記で時事について触れるなんて珍しいですし。



午前中は相変わらずゲーム。
午後からは友人宅で宿題をする予定だったので、12時40分頃に昼食を済ませ、友人からの電話を待つ。
が、電話がかかってこない、ので、暇つぶしに食器洗い機で食器を洗う。

まだかかってこない、ので、高校野球を見る。私が応援するのはいつも負けているほう。

40分経ってもかかってこない、ので、ゲームを始める。友人はそんなバカじゃないから、電話をし忘れてた、なんて事はないと思うから。

ボスを殺り終えてもまだ電話が無い、ので、パソコンを立ち上げてメールを送りつけてみる。

メール送信から数分後、ようやく電話。
それが2時20分。 遅すぎ。
そして4時半から外出の御予定が入っている友人。
(;´д')・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず英語の課題が片付きました。

そうそう
宿題とか課題とか言い回しがころころ変わってますが、同じことです。



帰ってからテレビをつけて、たまたまやっていたトゥームレイダー2を途中から観る。
その後、親父の部屋の棚にひっそりと収納してある「ジア/裸のスーパーモデル 」のDVDを観る。
隠すようにしまってあったのはエロいからだと思う。
まぁ観てどう思うかは各々違うわけですが。

アンジェリーナ・ジョリー 美人だなぁ。



苦闘の末理科の宿題も終了。
言うほど難しくもありませんでしたが。

滞納してるレス返し
>オメガ
・・・・・・・・・・!Σ(゜д゜)
ワーオ。マヂでか。早い。ありがとう。

>メァ
FF8はよく覚えてないのよ・・・
確かあれ、スロットのときにディスクカバー開けたら敵の動き止るよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テレビをつけてぼーっとしてたら唐突に知ってる曲が流れることは多々あり、その中でも元ネタの素性が明かしにくいものが混じっている事も少なくないというものであり・・・
昨日も議員さんの重い話しているときにkanonの曲が流れてきたりしてたし・・・

ディスクカバー技はオメガウェポン倒した後で知った事で、更にソレを使えばオメガウェポンも苦無くあっさり倒せてしまうという事も・・・
うん、やっぱそんな技使わないで地道にダメージ与えて倒してこそオメガウェポンは倒す価値があるってモノで・・・
セルフィだけライブラで縦回転できないんだよね何故か、うん、何故か

長文失礼
2005/08/13(土) 11:33:32 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
