ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
リッチはサガフロ2で一番不細工かと
・若本ボイスでハピマテを歌ってみた
これはヤヴァイですよ。私爆笑でしたよ。



部屋を掃除してリフレッシュ。
掃除するのは好きなんですけどねぇ、こまめな片付けは苦手です。
学校から持って帰った教科書とかノートとかをその辺に放り出して、次の日持って行くものを入れて。それを2週間ほど繰り返しているとかなり散らかった部屋になります。



PS2を分解掃除してみました。
PS2のディスクだけ狙い澄ましたように読み込んでくれないもので。
が、いざ分解してみると壊すんじゃないかと思って怖い。
めん棒でレンズを拭いてテストしてみると見事に読み込んでくれました。
これで浮かれていてはいけないので一度リセット。また読み込んでくれた。
ところが、20回くらい繰り返すつもりでもう一度リセットしてみたらもう読み込まなくなりましたとさ。

orz

また分解してDVDレンズクリーナーのクリーナー液を用いて再度レンズを拭いて、またテストをしてみたのですが、一向に読み込む気配が無い。
結局壊れる事はありませんでしたが、直りもしなかった。
もう寿命かなぁ・・・。
今更新しいのを買うのもあれなんだけどなぁ・・・。
金がですね。

コメント返し

>>オメガ
確かに迷惑だね。
でも在校生からしたら卒業式って暇じゃん。俺にしてみれば起きてるメリット無いし。
別れを惜しむような人いないし。
寝てたから校長の話とかPTA会長の話とか卒業生代表挨拶とか全く聞いてなかった。
足に関しては前の椅子の下に突っ込んでたから開いてはいない。

以後そういう状況では気をつけるようにしまふ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
即DLしましたwww>若本ハピマテ

僕の友人のPS2にも同じような現象が起こっているそうですが、分解はしてないそうです。
ちなみに分解すると保障の対象外となります。
2006/03/05(日) 20:59:29 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
この期に及んでソニータイマー発動ってのも困ったもんだよなぁ。
今更新しくPS2を買うってのは確かにあれだ。

まぁどうせなら薄いやつ買えばいいんじゃね。
2006/03/06(月) 01:00:51 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
