ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
R.O.D

買いましたー。観ましたー。
昔から、どうしても欲しいものってのはいざ手に入る頃には幾分熱が冷めてるんですよね。
でも面白かった。
もぉー動く動く。動きまくりでしたよ、多分。
1話目の冒頭の平賀源内がホワイトハウス(?)をぶっ壊してるシーンでは「電気でコンクリートって砕けるのか?」とか思ったりしましたが、気にしたら負けですよね。ほら、偉人だし。
読子さんは超絶可愛くてどうしようかと思った。声が、声が!
ナンシーさんはかっこよくてどうしようかと思った。根谷美智子もいまさらだけど好きだなぁ。
ジェントルメンは小説より滅茶苦茶おおらかだったり。
よく見るとカレンダーにウルトラジャンプの発売日が書き込まれてたり、「倉田様」の文字があったりと細かい部分でも面白かったです。
3話の最後ではボソボソ泣きました。

うぁー、TVシリーズも見てぇー・・・
それはそうと私はOVAを買うにまでなったのなぁ。

写りがいまいちですけど携帯だと楽でいいですねぇ。デジカメは面倒で。




第一次更新倦怠期です。

コメント返し

>>お地蔵侍さん
そういう資格とかって何も持ってないんですよねぇ。

期末、今のところ英語だけ平均点以下です(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
