ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
私の英語力って
テストが終わって肩が軽いです。
跳躍力とかちょっと上がりましたよ(嘘

テストの間とか部屋の片付け全くしてなかったんで酷い散らかり様です。
勉強は空き部屋になってる兄の部屋を使ってるからいいんですけどね。
自分の部屋なのに全然落ち着きませんよ。
埃の固まりが落ちてる・・・
ちょっとヤヴァイです。


期末考査が終わってテンションも右肩上がりなところにすかさず英語のテストが。
「英語コミュニケーション能力テスト」なるもの。
内容はLISTENING、WRITING、READINGの3つで、LとRはマークシート形式で、Wは英文を書く。

まずLISTENING。
問題が1度しか読まれず、次の問題に移るのも早い。
私のやる気の無さも相まって適当にマークしていただけのような気がします。

次WRITING。
これは・・・・ですね。
「あなたが今やりたいこと、やるべきだと思うこと」って課題があって、それについて英語で文を書くわけです。
解答欄には15行くらいスペースがある、にもかかわらず1行しか書きませんでした。
ていうか書けませんでした。
何ですか、いざ書こうと思うと何も浮かばない・・・。
多分1行だけなんてクラスでも私だけだと思います。
隣の女子が書きまくっててビックリしたなぁ。数学のテストのときは半分くらい寝てるのに。

最後にREADING。
これはいたって普通でした。
でも凄く眠かった。
そして最後辺りちょっと寝てました。

このテストはスコアで結果が出て、そのスコアでその人の英語力が分るというもの。
676~ アメリカ・カナダの大学に留学可能
550~ 社会で求められる英語力
440~ 短期留学で現地の高校の授業についていける
380~ 海外旅行で困らない
等など。
高1平均は366らしいです。多分私300くらいだと思います。
結果が楽しみですよ。



先週の土曜、店でDVDの注文をしてきました。
それが今日入荷したとの電話が。
キタキタキタキタぁああ!。
てなわけで買って帰ってきます。
学校に多額の金を持っていくのは気が引けますけどね。

コメント返し

>>榊
でも去年からゲーム買って溜め込んでるんじゃないの・・。
KH2とか。やってないだろー。

>>I like Sushiさん
私も好きです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/02(木) 16:19:46 | | #[ 編集]
早く期末終わんないかなあ(ノД`)

英語は英検準2級持ってますがテストでは60点が限界です(^_^;
2006/03/02(木) 23:00:17 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
