ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ででっででー
いつテレビをつけてもフィギュアスケートですねぇ。
荒川さん、おめでとう。
が、NHKの絶賛ぶりが鼻についてきました。
トリノの放送局のアナウンサーとか鬱陶しいです。



3日も更新をサボりました。
しかしまぁそれだけ勉強してる・・・ってわけでもないんだなこれが。
結局いつも通りっていうか何ていうか。
そんな感じで期末考査は既に半分終わりました。

木曜は振り替え休日(3学期が始まるのが1日早かった)で、ありがたいんだかどうなんだかよく分からない休みだったのですが、その日をまるまるサガフロ2に費やしました。
戦闘の曲が好きだなぁ。浜渦さんは良いです。
友達に借りたらまた夢中になってですね、ダメじゃん私。
コーデリアが死んだから意地で最初からやり直したり。



3日更新しなかったらどうも感覚がですね。
ひょっとするといつもと変わらない内容かも知れませんが、私にしてみればかなりやり辛いです。
ラジオを聴いているからでしょうか。

いや、「でしょうか。」って書いた後に何も続かないんですよね。
困った、困ったぞ、困った!

コメント返し

>>オメガ
鼻水だけで早退させろって言ってもアレだろ。

ファミレスはまだいいほうなんじゃないか。
病院の待合室は狭いからな・・・

>>榊
子供はなぁ・・・
どう扱えばいいか分からないんだ・・・

俺はむしろ周りが極端に騒ぎ出すと静かになったりするタイプ。
それで1歩ひいたところから眺めたり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
病院の待合室では、言葉をまだ覚えてないくらいの年の子供によく絡まれます。
あれはまじで困ります。
子供嫌いやねんて。
2006/02/26(日) 00:41:58 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
おひゃー
私もネタが無い。
あるとすればモンハンくらいだ。マジでネタがない。
荒川が金取ったって知ったのも、
ついさっきスポーツ新聞の廃棄やった時に知ったくらいだ。

私はまず初めに騒ぎ立てて場の空気をあっためて、
その後一歩引いたとこから見てておいしいとこだけ取ってく。
それか最初から後者か。
そのおかげか知らんがバイト仲間や店員さん達から、
「トドメの鈴木」という変な異名を貰ってしまった。
2006/02/26(日) 04:45:18 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
