ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
うんざりうんざり・・
昨晩、20時頃に布団に入って小説を読んでいたら寝てしまい、目が覚めると24時でしたとさ。
で、今更勉強なんてする気にもならないし、ブログも更新しないかもってことになってるから別にいいや って感じで再び就寝。

そしてものすごーく嫌な夢を見ました。
今まで見た中でも「二度と見たくない部門」で3本の指に入ると思います。
まぁ今まで見た夢なんてほとんど忘れてますけど。
内容をかいつまんで書くと

父が女性2人と同時に不倫、そして3人で一緒にしっぽりヨロシク(?)。
これだけでもうウンザリなのに、相手の女性の片方がもう1人の相手を殺害し、さらに父の両足を切断。
そして何故かそこにいた私の友人が追い詰められて自害。このときの死に方がまた酷かったんですよね。
私は逃げましたよ。
場面が一気に飛んで私はキャストから外れました。
変わりにV6の岡田がいた気がする。佐藤隆太もいた気がする。キャッツアイ?
場面が飛んでも消えなかった殺人狂女から誰かを守りながら逃げ回っていたような気がするのですが、これ以降ほとんど記憶に残ってません。

とまぁ、とにかく序盤の内容が酷かった。
女子トイレで大便をする場面等いろいろあったんですけど割愛。
この後何度も目が覚めて、「きっとSILENT HILL3をやった所為だろうなー」とか考えていたのですが、考えてる途中でまた夢に入ったりとどこが夢でどこで起きていたのか分らなくなり、更に記憶が曖昧です。
これで随分鬱度は軽減しましたけどね。
ゾイドを見終わる頃には既に忘却のかなた。

SILENT HILL3、マジで怖いです。
嫌な夢でも見るんじゃないかと思ってましたが、本当に見るとは思わなかった。
怖くて昼にしかできません、というか昼でもできません。




ここ数日喉が痛いです。
今日になってクシャミも出るようになりました。
テスト前に風邪ひいたりしたら洒落にならないんですけどね・・・。

コメント返し

>>お地蔵侍さん
ぱにぽにとは全くジャンル違いますからねぇ。
どっちも人によって好き嫌いがはっきりするような。
そういう枠ですか(違
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夢に井上喜久子が出てきた件。
別に好きでもないのに。
最近この人を思い浮かべた記憶なんてないのに。


テスト中に鼻をずるずる言わせてると、周りの奴にものっそいウザがられるからなぁ。
市販の風邪薬で症状を抑えるくらいはしとかないといかんだろうな。
2006/02/21(火) 01:46:12 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
