ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
夢にまで見た
・・・ついにぱにぽにの夢を見るにまで至ったようです。
ベッキィィイイイ!
朝起きてビックリしました。重症だなぁ。


7月の日記を今頃になってうp
遅くなってごめんなさい。
他にも4月と5月の日記をいじりました。
古い日記を読むと思うのですが、私、テンション高いなぁ・・・・
赤文字大文字大量ですね。
・・・・今でもか?


久しぶりにうたばんを見ていたら、アムロの声優の古谷徹が出てきて燃えた。
後、悟空の野沢雅子も。
ケンシロウは・・・ねぇ?(何
北斗の拳全く見たことありませんから・・・
合コンの会話にかなり笑った。
ところであれ、アムロの声と星飛雄馬の声って同じだったの・・


最近MSN Hotmailが使いものにならなくて困っております。
開いたらエラーになってブラウザが閉じちゃうんですよ。
ほっといたらまた使えるようになるんですが、そんなアバウトな事じゃ困るんですよね・・・
肝心なときにメールが読めなかったり送れなかったり。


うー
数学の宿題を終えるまでに時間をかけすぎた私に平穏な日は来ないようです・・・
多分最後の休みまで宿題してますね。
最後の1日くらい遊べるように頑張ろうかな・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
