ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
結局さ
昨日色々言いましたが、やっぱ書いてしまうんだなぁ。
が、書くことは特に無いっていう、なんだそりゃ。

このブログを使い始めてから7,8ヶ月経ちますが、ほとんどカテゴリー分けしてませんねぇ。
昔の記事探しづらいなぁ・・・
すいません。
でも、そこまでさかのぼって読む人いるかなぁ。
いないってことにしときます。



テスト1週間前になりました。
っていうか今日が週末っていう感覚が無かった。でもアニメの録画予約は忘れない。
これがですね、面白いんですよ。
別に私が軍オタだとかなんとかそういう訳じゃなくて、話がおもしろいんですよ。
でも周りに理解してくれる人はいない。
そもそもアニメを見てる人がいないんですけどね。
俺も(私も)見てる!って方おられませんかね。
専門用語をふられても分りませんけど。


うぁー、明日は勉強どぅわー・・・

コメント返し

お地蔵侍さん
頑張ります。

2週間なんてすぐですよ、すぐ。
気をつけましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・・・見てません。たまにしか。

見てるっていっても「ぱにぽに」の後枠だったからって理由だけで見てます。
まあ面白いんですけどね。
2006/02/18(土) 13:54:57 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
