ちょっとずつ白目の割合が増えます。
テストぢゃぁぁ・・
明日で期末考査1週間前です。
このままじゃ例によって例のごとく悪い結果がですね。
もうテストやらなくても分りますよ。
ですから、さすがにそれはまずいですから、頑張ろうと思うわけですね。
あと1週間しかないですけど。

私がやると決めるとどうなるか。
1.意外といい結果が残る
2.それなり
3.頑張ったようでダメ
4.やろうという気持ちだけで満足する

ほとんどの場合3か4です。特に勉強に関しては。
それじゃダメですからねぇ。
毎度毎度悪くたって開き直れませんよ。
理科だけコンスタントに平均点以上を維持しててもしかたないですからね。

テストは金曜から火曜までで、日曜が休み。
終わるまでほとんど更新しないと思います、思います。
その分ちゃんと勉強するはずです、するはず。
あぁぁ頑張ろう・・・
コメント
この記事へのコメント
期末がんばってください。
ちなみに僕は2週間後です。まだ遊べる!(ぉぃ)


ちなみにいつも僕は上の選択言うと3です。
2006/02/17(金) 20:27:57 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
