ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
うしろのKさんに迷惑が
うちのクラスは騒がしいなぁ、と思ったり思わなかったりするグスです。
クラスに1人はいじられキャラっていないでしょうか。
「いじめられ」じゃなくて「いじられ」。
うちのクラスにもそういう人が1人いるのですが、彼の椅子が破壊寸前になりました。
先週、1人が椅子の足をまげてそのうちに数人調子にのって椅子の足を開いたり閉じたり。
そうこうする内に、座る部分の板が幾つかの層になってメキメキ割れて、薄皮一枚残したような状態でとどまりました。
後々厄介な事になると困るので勿論私は見ているだけですけどね。

そんないじられキャラのYがタックルを見舞われ、よろけたのか何なのか肩から窓に当たってバリーン。
ついにやったか・・・って感じです。
担任のババァが激怒するんじゃないかと危惧してましたが、風邪気味で調子が悪いのか、意外なほど静かに対処してました。
6限目の後の休憩時間に割れたので、7限目は風が吹き込む中授業をしましたとさ。気温がそれほど低くなかったのが幸いでした。

とまぁ、男子間のスキンシップは時にこういう事態を招きます。
皆さん気をつけましょう(ぇー
え、友達に抱きついたりするのって私だけなんですか?
想像は各人にお任せしますけど。

ちなみに、Yがいじられることによって後ろの女子が二次災害を受けているという。
伝わることは無いでしょうが、この場で謝ります。スイマセン。
いや、私は何もしてないですけどね。



やっぱりチョコは女子と女子の間を流れてました。
高校になってもそれは変わらないんだなぁ。

コメント返し

>>オメガ
どっちも食った事ない。
多分普通の、カレー、シーフード、塩の4つしか食った事ない。

>>メァ
|  |ω・)

>>お地蔵侍さん
そうなのですか。
しかし、そう言われるとますます試してみたい・・・

猪口・・・・・有佳ですか?
それとも・・・・・・邦子? (ぇー

「ちょこ」を変換して気がつくまで約5分。

>>椎那さん
やっぱり女子同士でチョコレイトゥをあげたりするのは何処でもあるんですね。
チョコが嫌いならさも自分が作ったかのように男子に渡してみてはいかがでしょうか。
あ、もう遅いですね・・・。

ください!是非!電話回線につm(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うほっ

まぁとりあえずイタリアンシーフード食ってみぃ。
2006/02/15(水) 01:28:49 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
(・∀・)こばわ!
チョコは食べ切れなかったので、さも自分が作ったように父に差し上げました。
とても嬉しがってました。善い事したなぁー・・・(最悪

電話回線に何だろう・・つまるですか?つめる?ミクロ単位じゃないとつめられないなぁ・・(勘違い

あーいじられキャラっていますよねえ~男子には。
まぁうちは女子クラスだから男子は居ませんけどね(・∀・)カナシ!
2006/02/16(木) 01:10:00 | URL | 椎那 #-[ 編集]
(*゚д゚)ハッ!既に次の記事が出ていた!すいませ・・
2006/02/16(木) 01:11:31 | URL | 椎那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
