ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
シモンしもしも
実は昨日携帯を買ったんですよ。
16歳にしてついに。
世間を見渡せば、この年だと持ってない人のほうが少ないんじゃないですかね。
まぁそんなわけで、覚束ない手つきでメールを送ってみたりとか。

で、今日は宿題をサボって本を読んでたのですが、読書中に来るメールって鬱陶しいのな・・・
まぁ一々返さないで無視しとけばいいんでしょうけど。

これからは写真撮るときにデジカメ使わなくてすむよ。
フフフ・・・。

ためしに友達の1人に番号を聞いて電話をしてみた。
そしたら「これで俺とお前はつながったな」と言われた。
俺の「異性に言われたいセリフランキング」でも上位に入ってるセリフを・・・
男に言われても嬉しくねーよ。





simon3.jpg
可愛いなぁ、何処のイラストサイトの絵だろう?
実はこれ、茨城県下妻市のマスコットキャラクター、名を「シモンちゃん」と言うそうな。

なんだってぇえええ!?
(*´Д`)ハァハァ
ブームに沿ったものにしたんでしょうね、それで正解だと思います。
何故って


simon2.gif
これが先代シモンちゃん。
とても同一人物とは思えない上に性別まで違うっぽい。
まさか現行シモンちゃんはアレで男なのか?


simon1.gif
そしてこれが初代火影・・・・じゃなくてシモンちゃん。
何かもう、キャラクターとして著しく個性に欠けてる気がします。
教科書の挿絵みたいだよ。
でも2代目よりは見てられますね。

まぁこんな感じで今は萌えキャラになってるみたいです。
これを見て、私の住む市にもマスコットキャラがいないかと期待しながらHPを見に行きましたが、シモンちゃんのようなハッピーマテリアルは存在しませんでした。
つまんねーの。

コメント返し

>>えろいむえっさいむさん
登録した覚えは無いのですが・・・、何にせよ見てくれる人が増えるのは喜ばしい事です。
またいらして下さい。

>>お地蔵侍さん
はぁー、なるほど。
私が小6のときも入試がある中学に行った人が数人いましたが、その人たちが今同じ高校にいるのを見ると何の意味があったのかいささか疑問を感じます。
その点、中高一貫ってのはいいですね。

R.O.D捜索頑張ります。
今日友人から置いてありそうな店を聞きましたよ。

資金集め頑張ってください。無駄遣いにお気をつけて。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シモンちゃんかわいいですね。
デスクトップの背景にしたいです

確かに中高一貫だと何の意味があるのか?とか思われますけど・・・・・・
それは紛れもなく事実です。
はっきり言って得したことって考えられません。
まあ、気づかないだけでしょうけど。
2006/02/13(月) 21:15:18 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/16(木) 06:24:26 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
