ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
田舎者であるがため
「ぃよーし、今日はR.O.Dを買ってじっくりどっぷり堪能するぞぅ!」
と、意気込んで出かけましありませんでした。
THE TVの2,6,7,8巻しか見つかりませんでしたよ。
まぁ最初から期待してなかったっていうかなんというか一昨日きやがれ。

やっぱりAmazonで買うしかないのか。
いや、最初からそうすればよかったわけですが、届くまで待てそうになかったから探しに出かけてみたわけです。
そんな甲殻機動隊ばっか揃えなくていいからさぁ・・・。

コメント返し

>>椎那さん
夢って変であるほど面白いですよね。
私だけですか。

トランポリンは古来より人の心をつかんで放さないものです。(嘘

>>お地蔵侍さん
中高一貫っ、いいですねぇ。
それができたら私もどれだけ楽だった事か・・・
いや、実は定員割れで全員合格だったんですけどね。
うちの高校もバイトは禁止です。

夢で自殺するのは保育園に通ってた頃よく見ましたね。(それも不味い気が)
ここ数年悪夢らしい夢は見てない気がします。

>>オメガ
いや、分ってた。(ぇー
補足で書いとこうかと思ったけど、書かないほうが面白そうだったから(酷
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悪魔くんではありませんが
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006/02/12(日) 01:22:16 | URL | えろいむえっさいむ #-[ 編集]
いや、でも中高一貫でも小6の時に受験してますからねえ。
結局変わんないですよ。

R.O.D捜索、がんばってください。
僕はぱにぽにの資金集めします。(関係ない)
2006/02/12(日) 21:39:16 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
