ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
夢って
昨晩、変な夢を見ました。
前半はあまりにも意味不明で説明不可能です。
後半はいつの間にかロシアにいました。多分ロシア。
夢ってそんなもんですよね。

右も左も分らない状態で、とりあえず自販機で飲み物を買うことに。
210円でお茶のような水のような物を購入。何故か円で。
そもそもロシアに自販機はあるのか?
とりあえず円をドルに交換しようと思い(できるのか?)、銀行を探す事に。

そもそもロシアで一番一般的な通貨って何なんだろう。ルーブル?
それをオメガに聞いてみたら

シャワポワ
何だよそれ。

話を戻しまして、
偶然にも日本人のオバサンを発見して、銀行への道を尋ねてみる。

「あのー」
私は図書館司書・・・

一言そう言って私には目もくれずに去っていきました。
それでどうしようかと困っていたところに英語の先生出現。
現地の人と一緒にバイトをしてました。
助かった!と思いましたが、そもそも英語じゃ役に立たないし、気付いたら皆日本語を喋ってるという。
私の脳内言語が日本語なんだから当然ですよね。
別れ際に英語の教科書をくれました。
いらねぇ。

バイトの休憩時間が終わった先生と別れて1人当ても無くぶらぶら歩いていると、周りの風景がだんだん中国っぽくなってきて、最終的にディズニーランドに到着。
ロシアにディズニーランドってあったのかー。(※ありません)
そして気付いた瞬間学校に。
窓の外に飛行機が泊まってて、私はテスト受けてました。
もう何がなんだか。




オチはありません。
普通夢にオチってありませんよね。
ありませんよね?

コメント返し

>>オメガ
普通起きてられないと思う。
無論寝るつもりは無いけどさ。
何をどうしたって無理なものは無理なんだよ。

睡魔が襲ってきたら抗う術は無いから、最初からそういう状況にならないためにやっぱり睡眠を多くとらないといけないのかも。

>>お地蔵侍さん
やっぱバイトするしかないですかねー。
土日だけでも。
私も年始の収入は残ってますが、ほしいもの買ったらあっという間に消滅します。

それ、面白そうですねぇ・・・。
でもこの時期にそれって大丈夫なんですか?
確か中3でしたよね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
私もそういう意味の分からない夢良くありますよ~。
昨日の夢は、クラスメイトの皆が中央にぽつんと置かれているでかいトランポリンに一人ずつ飛び乗って何処かへ行ってしまう夢でした。しかも、満面の笑みで。背景は真っ白でした。
トランポリンが好きみたいですね、うちのクラスメイト達。
そんな話し聞いた事ないですけど(*´∀`)ハッハ
2006/02/11(土) 00:41:13 | URL | 椎那 #-[ 編集]
中高一貫なので大丈夫です。
ちなみに僕は授業中はたまーに漫画読みます。
・・・・・うそです(ぉぃ)

なぜかウチの学校の高等部はバイト禁止です。
何でだ?

夢ってワケわかんないの多いです。
ちなみに僕は最近悪夢ばっかり。
なぜか自殺ネタが多いです。
一番やばかったのが東京タワーの展望台のガラスを意味もなく突き破って死ぬ直前で起きる・・・・・・

まずいかなあ。
2006/02/11(土) 20:20:04 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
おいwwwwww
ロシアって聞いたらシャラポワが思い浮かんだから「シャラポワ」って書こうとしたらタイプミスで「シャワポワ」になっただけだっつのwww
2006/02/11(土) 23:49:12 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
