ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
やっぱ金か・・・
要するに金が必要なんだなぁ・・・。

欲しいものは多々あれど、お金は無い。
悲しき事です。
お年玉の残りじゃとてもまかないきれません。
そんな状況の中、新たにMH2が欲しくなるという。
でもそれ以前にPS2がディスクを読み込んでくれない。

要するに金が必要なんだなぁ・・・。



何か話す事無いなぁ。
全然無い。
おやすみなさい。

コメント返し

>>榊
もう何も言うことはない。

>>お地蔵侍さん
私も目覚めたときに担任が泣いててビビリました。

シャーペン刺し使うの忘れてました・・・。
眠くなると思い出してる余裕なくなるんですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来るタイミングが悪かったから2日分一気に読んだ。

なんでみんなそんな状況で寝れるんだ・・・。
信じられんよ。
気分は乗らないだろうけど、絶対寝たらだめな状況だろ。


冗談抜きに、真剣に居眠りしないように努力した方がいいと思うぞ。
これは俺の場合だけど、起きてようと思えばシャーペン刺したりなんかしなくても起きてられる。
一瞬体から完全に力が抜けることが度々あるような状態になるまでに眠気があっても、完全に睡眠に落ちることはない。
目は開けていられる。

なんでみんなこれができないのかねぇ・・・。
精神的な我慢強さが人並み以上に養えてるってことなのかな。
それなら身に覚えがあるし・・・。
2006/02/10(金) 01:49:02 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
僕も同じ状況です。
いつになったら「ぱにぽに」買えるのか・・・・・・

いや、年始の特別収入はまだ残ってるんですけどね。

ちなみにPSP版のモンスター・ハンターはクラスではまっていて、授業中に皆プレイしています(ぉ)
なんか、無線を使って仲間でモンスターを討伐しに行くみたいです。
ちなみに僕は持ってませんorz
2006/02/10(金) 22:35:47 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
