ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
居眠り環境
5限目。
LHRの時間にハンセン病について語り合いました。
何故にハンセン病・・・。
まぁそれはいいとして、問題は教室の後ろに並べられた20脚あまりの椅子。
そして、ぞろぞろと入ってくる中学の教師+うちの高校の教師。
後ろのほうだけじゃ足りずに列と列の間にまで入ってくる。
そんな息苦しい感じが漂う中、グループを作り話し合いをしました。
ハンセン病は感染しないとか国の隔離政策は間違いだったとか、そんな話を聞いてました。

が、5限眼といえば、昼飯を食べて血液が胃袋に回り、脳はうっすら酸欠になってぼんやり眠くなる(のかもしれない)時間帯。
話を聞いているだけの授業で私が眠くなるのは当然なのです。
でも・・でも、すぐ近くに20人以上の教師の目が・・・。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Σ(゜Д゜;)


寝てしまったっようです。
感覚的にはそれほど時間が経っていたようには思いませんでしたが、当てになるもんじゃないですし・・。
眼を開いた瞬間までの記憶がしばらく抜けてる事からしても寝てしまったことは間違いないだろうし。
しかしまぁ、私ってそんな状況でも居眠りできるのか・・・。


おかげで次の授業はすっかり快調で、居眠りしてる友達が机からずり落ちないかと期待して眺めてました。
呼吸をするたびに、机に伸ばした腕が手前にずれていって面白いんですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
大丈夫
俺も以前そんな状況で寝た。
そして案の定先生に当てられて起こされ怒られた。

そしてまた寝た。
2006/02/09(木) 04:40:04 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
授業中の睡眠と言えば一回、こんなことがありました。

『生き方』(俗に言う道徳)と言うワケわかんない授業があるのですが、みんな寝てしまいました。1時間眼なのに。
僕も当然(ぇ)寝てしまいました。

20分位してからでしょうか、フツーに僕は起きました。
・・・・・・教室がすごい静かなんです。
前を見てみると、2名ほど除いて起きている人と、かなりキレ気味の担当講師が世間話をしている・・・・・・

怖かったです。ちなみにそのままずっと寝たフリしてました。


P.S.
奥義シャーペン刺し、連敗ですか・・・・・・orz
2006/02/09(木) 20:38:49 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
