ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
RPGやりたいなぁ
最近は午前午後と遊んで夜に宿題するようになってきました。
でもそれじゃ間に合わない。1日か2日宿題やり続けないと間に合わない。ヤバイ。

英語
理科
現社
現国
古文

うーん ヤバイ。



昼頃、ゲームをしていたら本屋から電話がかかってきました。ぱにぽに4巻が届いたから取りに来いとのこと。
てなわけで昼飯を食べたら出ることに。

今日の昼飯はボンカレー中辛・ウインナー乗せ

やはり普通のカレーではつまらないので(何故)、冷蔵庫を開けてすぐ見つけたウインナーをフライパンの上でごろごろ焼く。
それでカレーの上に乗せる。それだけ。ウインナーを乗せたからといって別段味が変わるわけでもありませんし。
ただ、滅多に料理をしない人がやると俺ってできるじゃんみたいな気分に浸れます。嘘です。

ササッとカレーを片付けてパパッと準備してバビュッと一気に本屋へ。
連日再三同じ本屋に行くなんて面倒極まりない。
てなわけで新しい顔よ!ぱにぽに4巻をもらう。

帯がねええええええええええええええええええええええ

一昨日の写真には帯は写ってませんが、あったんですよ。
同じ商品として交換するんだから帯まできっちりブツブツ・・・

それを見たときに、どうやら私は本当にブツブツ言ってしまったみたいで、店員に「え、コレでいいんですよね?」と聞かれてしまった。
どっちかといえばよくないんですけどね・・・ 諦めます・・・

で、ぱにぽに6巻と付録目当てにGファンタジー8月号を買って帰りました。
何でまとめて買わないんだろ・・・
お金が足りないわけでも途中で収入が入るわけでもないからまとめて買えばいいのに、と自分に突っ込んでみる。
グスに360のダメージ!(私のHP60)



あー FFやりてぇー
世界を救いてぇー
特に8やりてぇー(未クリア)
小学生の頃やってたんですけども、確かレベル上げすぎてアルティミシアに勝てなかったんです。

あー やりたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FFⅧ、なんとも懐かしい響きですなぁ
わたくし、オメガウェポン倒すためだけに一度やり直した位ですよ
おでかけチョコボがやりたくて、当時入手困難だったポケステを何とか入手し早速プレイ
するとなんとそのポケステお出かけチョコボとの愛称が一番いいIDだっただとかなんとか
そんなこんなでFFⅧはいろんな意味で思い出深い作品だったり(聞いてない
2005/08/11(木) 23:34:44 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
