ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
気が乗らない
2月6日といえば。
福山雅治が37歳になったり能登麻美子が26歳になったりデヴィ夫人が66歳だったり友達の兄貴が19歳になったり。
そして私は16歳になりました。
当然ながら、何も変わらない。
16歳って微妙だなぁ。

そういえば、ついに私は携帯を買ってもらえることになったらしいです。誕生日だから。
私は「母の気がむいたらいつか買ってもらえるかなー」とか思ってて最初から全く期待しておらず、現金もらって本でも買おうかと思ってました。
あと、ふらっと祖母の家に顔を出したら、本代にと3000円くれた。
ばあちゃん解ってる!



今日は学校にR.O.Dの10巻を持っていって、休み時間に読んではニヤニヤ。
いや、しかしこの巻はどうなんだろう、この壮絶な投げやりっぷりは。
アマゾンのカスタマーレビューを見ても評価が低いなぁ。
まぁ買ってしまったからには読むしかない、っていうか内容はどうあれ結局買って読むんでしょうけどね。
途中で1冊抜けてるのは気味悪いですし。
家に帰ってからはREAD OR DREAM(漫画)を読み涙をダバダバ。
4巻の31話は実に感動ものでした。
最近涙もろくなったかなぁ。


気が乗らないのでこの辺で。

コメント返し

>>榊
それはいいなぁー、いいなぁ。
つーか鉄はそんなにマイナーでもないんじゃないかな。
うちの近くの本屋でだって普通に置いてあるし。

>>お地蔵侍さん
実はぱにぽには全巻持ってたりします。
メディアがーぁぁ・・・。

ジュンク堂・・・そんなに大きいのですか。
私が都会に出たい理由っていったら「デカイ本屋とデカイCDショップ」だけであるという。
ジュンク堂、行ってみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日が管理人さんと同じ日。15になった地蔵です。

福山さんは知ってましたが能登さんが昨日だったとは知らなかったです。
っていうか、僕も当日の朝まで気づかなかったんですが(汗)


池袋のジュンク堂はでかいです。とにかくでかいです。
一度行ってみる事をお勧めします。
2006/02/07(火) 16:13:02 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
