ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
おね茶
数日前から、おねがい☆ティーチャーをレンタルして見てました。
今日全部見終わった。
10話が好きですねー。次に11話。
最終話(12話)は今一つでした。何と言いますか、もうちょっとマシな思い出し方はなかったんだろうか。アニメなのにあそこまで偶然思い出しました感があるとちょっと微妙。
未放送の13話は作画がよかったなぁ。あと、エロエロでした(*´Д`) 

4話の映画が「真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ」なのは多分気のせいじゃないと思う。ゲッターは殆ど知らないけど、影山ヒロノブが何回もゲッターゲッター言ってるのが聞こえたし。

とにもかくにも、面白かったです。
もっと色々言いたいんですけども、感想は苦手なのでこの辺で終わりにしときます。
午後6時に放送してた(多分)のに随分エロいなぁ。
つーかエロいとこしか覚えてないのか、私は。

ちなみに、WOWOWは見れるのですが当時はバリバリ部活やってましたから・・・。
時間の問題で無理でした。
ツインズのほうも同じ理由で見てません。



今日は特に何もなかったのでこれにて。

コメント返し

>>榊
湧かすな。
まぁ目の前で数十人の女子が柔軟してたらそりゃにやけてもしょうがないけどさ。

簡単とは何を!
いや、実際簡単だったけどね。
でも平均点は68。

>>お地蔵侍さん
うらやましくな~る、うらやましくな~る・・・。
それは男のロマンシング性です。(ぇー

やっぱり手の甲じゃなくて、こめかみとか頬に刺してみるべきだったでしょうか。

>>椎那さん
いえ、今月の6日に16歳になるんです。
ですから今は15ですね。

若いですか!
来年受験ってことは、今は高2ですか?
頑張ってください、死なないでください。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
てことはグスは平成元年生まれでもないのか
俺今凄く年を感じたぞ

おねがい☆ツインズってあれか
あの2人の女の子に言い寄られるやつ

つか実際そんなことが起こったらヤバイね
もちろんかわいい方選ぶけど
両方ストライクゾーンだったら俺脳がパンクする
廃人になっちゃうよ
まぁんなこと起こるわけないから廃人にならないで済むわ
2006/02/05(日) 04:37:50 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
グズさんはてっきりオメガさんと同い年だと思ってました・・・orz
勝手な思い込みって良くないですね。

「おねがい☆ティーチャー」は見たことないです。
でもなんかエロそうな話だとは分かります。(苦笑)

「おねがい☆ツインズ」で思い出したのが「双恋」。
あれは絵がきれいだったけど、エロくなかtt(ゲフッ
2006/02/05(日) 11:13:01 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
