ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
こなああああああゆきいいいいいいい
体育の授業で女子を受け持っているオッサン教師の顔が凄く嬉しそうだった。
多分、今日から女子はマットだからだと思う。



どーも、もうすぐ16歳グスです。
昨晩は久々に24時頃に寝ました。
おかげで今朝は結構すっきり目覚められた。
いや、実は22時時半には布団に入っていたのですが、小説読んでたから。
が、朝すっきり目覚めようとも学校で眠いのは相変わらずで。
ちなみにどんな授業のときに眠いかって言うと、暇な授業のとき。
退屈になるほど眠くなって、嫌いな教科でも面倒だと眠くはならない。
もう全部面倒でいいから眠くしないでほしいです。(我侭

最も退屈なのはREADER。ほぼ100%居眠りします。
英語の長文を訳して所々説明をする、それだけの授業。
別に先生が嫌とかそういう訳じゃないんですけどね。
生徒を当てて訳させてたら寝てられないと思う。

眠くなることが無いのは現国。
元々小説なんかを読むのは好きだし、先生が面白い。
問いを出しまくるので1回の授業で必ず1回は当てられます。今日も生徒を1人当てて
ほらー、Yが早く答えてくれないから窓の外を眺めて「最近レミオロメンの粉雪が売れてるなー」とか余計な事を考えてしまうだろ?
とか言ってました。多分私だけ笑ってた。
ちなみにこの先生、寝てる生徒がいても起こしません。

お地蔵侍さんが教えてくれた奥義・シャーペン刺しは、痛みが一時的でなかなか上手くいきませんでした。
でも、これからもやります。
ありがとうございました。



そういえば、先月末にやった数学の中間考査がなんとまぁビックリ91点でした。
多分今年の運はほとんど使い切りましたね。
で、テストになるといつも点数を競う(一方的に)友達がいて、いつも僅差(ということにする)で負けているのですが、この点数なら今回は勝てるだろうと思ったのですね。


97点


敗北。
クラス最高点ですってよ・・・。

コメント返し

>>メァ
うん、まず君に喰らわせてやろう。

>>お地蔵侍さん
連休羨ましいかぎりです。

確かに男子だけのほうが居心地よさそうですが、やっぱり私は女子がいないと寂しいかなぁ。
男子校行ったことないから分んないですけど。
ていうかそもそも男子校自体無いですねー。

調理実習はなかなか楽しいんですよ、実は。

>>榊
その理由、実に君らしい。

>そこでグスが超絶料理テクニックを披露すれば、
>一躍クラスの人気者になれたかもしれないのに・・・・

そうなんだよねー。
でも、普通に作ってたら普通にできるから問題ないんだけどね。
しかしインテリジェンス目分量炸裂。

ドレッシングはレシピそのままに作ってたらダメだと母に言われた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
その体育教師に妙な親近感が湧いた。
お友達になれそう。

現国以外は容赦なく寝る。
現国は教師が鬼婆だから寝てられない。

あー それよくある。
自分がいい点取れた時に限って競った相手も点高いとかね
つまり簡単なテストでしかいい点取れないということだ。
2006/02/04(土) 02:58:51 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
共学がうらやましいです(ぉ)
でも痛い女子の視線がないほうが僕は気楽ですが。

奥義・シャーペン刺し、ダメでしたか・・・・・・
シャーペンでなく爪楊枝で刺してみてはどうでしょう(笑)

・・・・・・いや冗談ですよ、冗談。
2006/02/04(土) 21:42:56 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
グスさん16歳なんですか?
私と一緒かと思ってましたー(゚∀゚*)
若いっすね!私は来年受験です。死に掛けながら頑張るつもりです。
2006/02/04(土) 23:05:39 | URL | 椎那 #8jLb4Doo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
