ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
眠いときってどうすれば
もう2月ですか・・。
まだ始まったばかりだと思っていた2006年も既に12分の1が終わってしまいましたよ。
信じられない、でも信じざるをえない。
これがあと11回繰り返されるだけかと思うと、やっぱり1年ってのは短いですねぇ。
それでいつの間にか受験の荒波にもまれて。
ぐふぅ・・・



どーも。
授業中寝ないようにするにはどうすればいいか考えるグスです。
前に寝ないで1日乗り切ったのがいつのことか思い出せません。
おかしいなぁ、入学当時はそんな事はなかったはずなのに。
まぁ入学早々居眠りなんかしてたら問題ですが(遅かれ早かれ
やっぱり睡眠時間が足りてないんだろうか。7時間も寝てませんからねぇ。
ニュースキャスターの人とか尊敬しますよ。朝早いんだろうなぁ・・・。
そんな理由から、ニュースキャスターは就きたくない職の1つだったりします。(ぇー

脱線してしまいました。
寝ずに乗り切る、さらに言えば眠気に耐えることもなく授業を受けるのが望ましいんですが。
眠いからといってどこかつねってみたりとか、その程度の痛みでは何回やっても無意味なようです。手にシャーペンでも突き立てればバッチリお目覚めなんでしょうけど、痛みが眠気を通り越したら別の問題になるし。
休み時間に寝てみても到底足りないし、最悪寝た状態のまま授業の時間になって号令のときに怒られたりする。(一度経験
授業中にガムを噛むのは危ないし、噛みながらでも寝そう。

何をやってもダメな気がする・・・。
どなたか 眠いときはこれだっ! って眠気なぞ一発で吹っ飛ぶ素敵な方法をご存知のお方はぜひともご教授願いたいです。

コメント返し

>>榊
飯もいい、うん。

いやまぁ、多いけどね。
なにも小説から入らないでも。

>>お地蔵侍さん
はじめまして。

食パンの耳は焼くと硬くなっていけませんよねぇ。
食べてるとどんどんだるくなって・・。


エロ本の近くは辛いですねぇ。
未成年には居心地が悪いですし。
でも、本のために頑張ってください(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
22時に寝れ。
昼寝しれ。

その前に眠気になんでそんなにすぐに負けるんだ。
眠くても普通に起きてられるって。
絶対に寝ないって習慣をつけとかないと、このままじゃ自動車教習所の授業中とかにも寝てしまうんじゃまいか?
高校の授業と雰囲気は大して変わらんから眠いぞー。
田舎だったら少人数の授業になって眠くなりにくいかもしれんけど。
2006/02/02(木) 01:08:50 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
おひゃー
よし。じゃあお兄さんが特別に眠くならない方法を教えよう!

と思ったけど、
そういえば自分、眠くなくても自ら率先して寝てたな
おかげで成績がえらいことになったけど全く気にしてない。

つまりは、成績なんてなくても生きて行ける。
学校が全てじゃないさ!
2006/02/02(木) 01:21:39 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
授業中、眠くなったのなら思いっきり叫んでみるんだ

「投げっぱなしジャーマーン!」

するとあら不思議、周りの視線が痛くて必然的におめめが覚めちゃうよ♪
2006/02/02(木) 10:30:08 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
僕は授業中堂々と寝ます。
良くないことですが(当たり前)

就寝は早くて11時、遅くて1時という不健康生活を送っているので、結構眠いんですよね。
ただ早く寝すぎると3時とかに起きてしまいます・・・・


授業中眠くなった時は僕は手の甲の部分をシャーペンなどで軽く刺します。
軽ーくです。やりすぎると血が出ます。
ぜひやってみてください。
2006/02/02(木) 20:39:55 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
睡魔
投稿遅いですけど、アレですよ。

授業中エロいこと考えてると睡魔が襲い掛かってきます。
眠気を抑える為にはエロいこと考えない事ですね(自分だけ
そして自分は健全な女の子です(・∀・)
2006/02/04(土) 21:28:28 | URL | 椎那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
