ちょっとずつ白目の割合が増えます。
食パンなんかっ
どうも。
食パンが嫌いです。
疲れるじゃないですか。焼いた後の硬さが嫌だし、形が食べづらいし。
小さく切れとかいうのはナシです(ぇー
朝食に出てこようものなら1枚食べ終わるまでに10分以上かかったり。
それに加えて目玉焼きとかウインナーとか付けられたらウンザリ。
やっぱり朝は惣菜パンか菓子パン1つに限ります。
もしくはシリアルとか。

あと、平日は二度寝をしないとイライラします(何それ
自分でもどうかと思いますが。
食パンを食べた所為で二度寝ができなかったりしたら多分死にます。




学校の帰りに、英語の教材と見つかればR.O.Dを買って帰ろうと普段行かない本屋に行ったのですが、両方無かった。
行ける本屋は全部行ったのに、両方どこにも置いてない・・・。
今日行った所だって結構大きい本屋だったのに(田舎基準
電撃文庫ばっかり並べてないでスーパーダッシュ文庫増やしてくれよ・・。
既に出版されてる分だけでも続きを読まないと禁断症状が出そうです。

そういえば、電撃文庫の棚で熱心に立ち読みをする爺さんを見た。
やっぱり面白いものは世代を選ばないんでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
あー それ分かるわ。
確かに朝は惣菜パンかシリアルか飯にしてくれって思う。

そのじいさんはきっと最近の萌えブームを知るために読んでたんだ。
電撃文庫ってそういうの多いし。
2006/02/01(水) 11:43:52 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
はじめまして。オメガ氏のサイトから飛んできました。

小腹がすいた時に結構僕は食パンは食べます。
ただ、周りのところはキライです。硬くて硬くて。

確かに朝食は僕もシリアルか惣菜パンとかにして欲しいです。


電撃文庫は老若男女にも支持があるようです。
ちなみに近所の本屋では電撃文庫が他のノベルと一緒にエロ本コーナーの近くに置かれていたり、女性向けノベルの近くにおいてあったりします。
後者は納得で知るんですが・・・・・・
何故エロ本売り場の近くにあるのかはまったく納得できません・・・・・・

2006/02/01(水) 22:33:22 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
