ちょっとずつ白目の割合が増えます。
教えてくだせー
意味を考えなさい。
I might as well die as marry a boring man like him.
→私は彼みたいに退屈な人と結婚するくらいなら死んだほうがましだ。

・・・・出版社遊んでんだろコレ



午前中はぐだーっとベイグラントストーリーをプレイ。
装備品を合成したりするのが楽しくて楽しくて。

昼前からはMSNメッセでぐだーっと会話。
最近麺類に飽きてきた私の昼飯はカリー屋カレー。レンジで2分のパックのご飯を使用。
カレーのほうもちょうどレンジで2分だったので、面倒なので両方一つの皿に入れる。
物足りなさを感じてチーズをのせてみようと思いつき、冷蔵庫を開けて発見したのはトースト用チーズ。
・・・・・まぁいいか、ということで、適当にカレーの上にばら撒いてラップをして、何となく2分20秒温めて完成。

カリー屋カレー中辛・トースト用チーズのせー

チーズがピザトーストに使うものなので(それが理由かは分からないけど)若干すっぱく感じた。でも旨かった。
カレー最高。



で、運悪くも昨日買ったぱにぽに4巻が欠陥商品だったために今日も本屋に行って取り替えてもらうことに。
そしたらまぁ、余りが無いから取り寄せるまで待ってくれとか何とか。
怒るぞこんちくしょう。



今日は(と言うか今日も)書くことがないのでこの辺で切り上げ。
と、思っていたのですが、ちょっと聞きたいことが。

このブログの左上のぱにぽにの神様のアイコンですが、実はぱにぽにを知るずいぶん前に気に入って使っていたもので。
で、このアイコンが何処の物かを知ってらっしゃる方が居たら是非教えて欲しいなーと。

つーか集客率が少ないうちのサイトじゃ無理か・・・orz
コメント
この記事へのコメント
無理でもなかったりする。

http://www.warbirds.jp/sudo/icon/icon.htm
2005/08/11(木) 00:01:36 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
