ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
反射的に
昨日だか一昨日だかに私が住んでる地方は梅雨明けしたそうで、連日暑い。
今日も非情に非常に暑かった。体育のときとか特に。


今日は英語の課題テストがありました。
もうテストばっかり。
そして結果はーああぁぁぁ・・・

明日終業式です(ぁ
夏休みになるっていっても毎日補習があるわけですし・・・
夏休みを目前にしてこんなに嬉しくないのは今年が初めてですねぇ。高校恐るべし。


前にもいいましたが、23日から3泊4日で大阪に行くから25・26日の補習を休むことになるので、そのことを担任のババァに言ったら

私「25日と26日休みます」
バ「どうしたん?」
私「大阪に行くんで」
バ「遊びに行くん?」
私「いや、祖母の家に
バ「ふーん」


いや、気付いたら言ってたんですよ。
「遊びに行くん?」と聞かれたとき一瞬顔が阿修羅みたいになったもんですから、反射的に嘘言ってしまいました。
本能で危機を回避したんでしょう(えー
だって怖かったんだもの。



そろそろ準備しなきゃなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
