ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
無理はやめよう
部屋の掃除しました。
小学生の頃から壁にぶら下がってた、そろばんの賞状が入ってる額縁をはずして、本棚の向きを変えたらかなり部屋の雰囲気が変わった。
あー、かなりスッキリ。

後は描きかけの絵を描いたり。
こうやって休みの日にちょこちょこと描いてる訳ですが、いつ描き終わるんだろう。
まだ線画の段階ですからね。しかもそれも半分くらいしか終わってないし。
上手い人なら2、3時間で描き終わりそうなもんですけどね・・。
絵板とかだったらもっと早く描くんですけど。(その分下手)



明日は、散髪に行って自転車屋に行って本屋に行って。
自転車のライト直さないといけないんですよね。
ふざけて友達に正面からゆっくりと突っ込んだら、タイヤを蹴ってかわそうとしたらしいのですが、その蹴りがそのままライトに直撃、粉砕。
はじめのうちはまだ使えたのですが、最近ふっつりと点かなくなりまして、無灯火運転してます。
何かライト点かないと心細いですねぇ。車から見辛くなるわけだし。

ていうか午前中に終わるんだろうか。
終わらないと月曜のテストがですね、テストがですねぇぇ・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近再出没w 段々と君らの仲間うちに出現すると思うよ。そこはかとなく。
2006/01/29(日) 18:18:17 | URL | 零 #pFKhbenI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
