ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
鬼武者がぁあ
えーと・・・
「明日の日記を読めば」云々言いましたが、結局サボっちゃった。
これはしょうがないんです、R.O.Dが面白い所為なんです。

一昨日日記を書いた後勉強してたのかっていえば、してません。
おかげで昨日のテストは国語がボロボロでした。というか全部ボロボロ。
ところがどっこい今日の英語でそれを超越してしまった。
どれくらいヤバかったかといえば、2問しか解いてない状態で既に20分が経過してたほど。
比喩じゃないです。かなり焦りました。
単語覚えてないから長文読んでも殆ど意味が分らないんですよねぇ。全体の文意はおぼろげながら分るんですが、それじゃ意味無いし。
覚えないとなぁ・・

とかなんとか散々でしたね。
でも相変わらず理科はできた。

で、30日に中間考査が。英語と数学だけですけど。
早いよ・・・
これで今月4回目のテストです。
冬休み明け、全国の模試、今回の校内模試、次の中間。
いっぱいいっぱいです。

ところであれ、テストって解らなさすぎると眠くなりますね。
やらなきゃいけないって意思はあっても。
私だけですか?




塾の帰りに(効果出てるのか?)友達を発見、一緒にゲーム屋に行ってました。
あぁっ!鬼武者新作出てるのかっ! と、非常に遅い情報。
欲しい・・・やりたい・・・。

そういえば今やってる大河ドラマ、信長がいますけど、信長は鬼武者でのイメージが強くてどうもしっくりこない。

そんなわけでまたやりたいゲームが増えてしまいました。
ざっと数えても5つ、うち4つはもう発売されてるし。1つは古いのだけど。
最近全然ゲームやってないや。


余談ですが、友達の1人が店の自動ドアをくぐった瞬間万引き防止の警報が鳴り始めて爆笑しました。入店して鳴るって何なの。
店員が慌てて駆け付けました。
原因は鞄に入っていた中古のCDでした。よく分からないけど貼ってあったバーコードに反応してたらしい。

コメント返し

>>零
またえっらく久しぶりな・・
R.O.Dはねぇ、調べるんだ。(ぇー

ん、まぁ、気にしないよ。

>>椎那さん
こんばんわ~。
テストでしたよー、もうダメですよぉー・・。
私はダメだと思わなくても寝ます。(笑) それか別のことしてますねぇ。
テストに向けて本気で勉強した事ってあんまりないんですよねぇ。

日参ありがとうございますです。
嬉しいですよ、ホントに。
意味が分らなくて調べましたけど。(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
1回模試の数学で0点取ったことある。

友人から聞いたのだが
ダージュオブケルベロスはデビルメイクライらしい
FFっぽさは全く無いってよ
2006/01/28(土) 05:30:20 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
