ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
被り
R・O・D! R・O・D!
もう読子さんで頭の中がいっぱいです。
もう明日の帰りに買ってこよう。それしかない。

どうも。
R.O.D中毒なグスです。
ホリエモンは絶対捕まると思ってました。




3年生を送る会。
色々あったけど全体の感想を一言で言うなら「暑かった」。
掻い摘んで説明しまふ。

漫才。
これがもう面白い、とはお世辞にも言い難く、滑る滑る。
苦笑いしか出来ない。
「武勇伝 武勇伝」ってもう他色々と既存の芸人のネタを乱用するからイタかった。
ちなみに、オリエンタルラジオの武勇伝は後々他でもしつこく使いまわされた。
やっと終わったと思ったら自分でアンコールをかけて戻ってきた。

ボート部。
1年の男子を女子とした映画っぽいのをやってました。
冬なのに半裸でボートを漕ぐのは正直辛かったと思う。
つーか女子役なのに脱がすなよ(笑)
実は笑った。 

演劇部。
劇のタイトルは忘れましたが、患者の腎臓がピロシキになるとかいう謎の設定。
非常食にすればいいとか。
患者役、医師役、看護婦役の3人だけで、看護婦役の人は直立不動セリフ無し。
空回りした挙句オチ無しで終わりました。

弦楽愛好会。
これが一番まともだったかもしれない。
葉加瀬太郎の情熱大陸などを演奏してました。上手かったと思う。
友達が「あ、これ世界遺産のヤツだ」と言ってたけど、違うってば。

野球部。
オリエンタルラジオやら小力やらHGやら、とりあえずパクれ みたいな。
もう見飽きてましたね。

教員。
3年の授業を受け持っている先生方の出し物。
のっけからB'zの曲を熱唱していたのは笑った。
テレビを見ているという設定でチャンネルを変える度にやる事は色々、微妙に凝ってた。
先生が馬鹿な事をやると、普段そういう事が無いからか3年生は爆笑の渦。
が、先生まで武勇伝やるなよ・・・


他にもありましたが面倒だから割愛させて。
とまぁ終始ネタが被りまくり。
それにしてもまぁ、長州小力とオリエンタルラジオは大人気ですねー。
パラパラと武勇伝は共に3回以上見た気がする。飽きるよ。

全体的には面白くなかったとさ。

コメント返し

>>榊
観る、観るよ?観るともさ。

>>椎那さん
面白いですよね!読子さんカッコイイですよね!

どうも、初めまして。
密かにいつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
