ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
読子さあああああああああああああん
いや、はや、もう。
R.O.Dがすげー面白いの。面白いよ。面白いんです。
昨晩24:00頃から読み始め25:30頃まで読み、今朝も鞄に入れて学校へもって行って現社の時間や休憩時間に読みふける。帰ってからもモリモリと。
そんな感じで1巻を読み終わりました。
シザーハンズがねねねを拉致って行くシーンは、授業中教室で読んでいたので妙にスリルが。
で、帰ってからも2巻を貪るように読んで、多分残り5分の1くらいです。
面白いなー、面白いなぁー。

私は読書を始めると夢中になってそのまま更新をサボる事が間々あるのですが、今日はそんな事もなかったし、何とビックリ予習までやった。
大人になったなぁ。
いや、ほんとはこの日記も早々に切り上げて続きが読みたいんですけど。

しまったなぁ・・・
「とりあえず2巻まで」なんてケチケチしてないでもっと買っときゃよかった・・・
つーわけで面白い。




明日は 3年生を送る会 とかで授業が3限しかない。マジ嬉しい。
で、その間黙々と小説を・・・・読みたいんだけど。
寝る前に読んだら読み終わってしまうかも・・・

あぁぁぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
その調子でアニメも見よう
ハマるよ?
2006/01/24(火) 01:58:51 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
こんにちわ
うちもそれ読んでますよ!面白いですよね!読子さんカッコイイし。
と、すいません。密かにいつも見てました(・∀・)初めまして
2006/01/24(火) 12:01:25 | URL | 椎那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
