ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ウホッ!いいゴリラ・・・
ちょっと部屋の掃除をしました。
14時半頃から出かける予定があったので急いでいたのですが、片づけが完璧に終わらないで掃除機もかけられなかった。ちくそー。

漫画に埃がかかるのは出来るだけ避けたいので扉付きの本棚に入れているのですが、本棚の容量が限界に。
で、奥のほうに入っていた指輪物語とかをごっそり別の本棚に移したら随分余裕が出来た。
でもこれもそのうち埋まるんだろうな・・。

来週掃除の続きが出来るように、今週中は極力散らかさないよう努力します。




で、14時半から出かける予定ってのは、キング・コングを観に行ってたんですよ。映画の。
かなり面白かったですよ。

島の先住民が滅茶苦茶怖ぇーの。白目剥いてウホウホ叫んでるのが非常にアレだった。すげー不気味。
あとは山の中で出てくる巨大ムカデとか巨大カマドウマみたいのとか巨大ミミズとかが生々しくて凄かった。観てるだけでムズムズしましたよ。
あれらの不気味さに比べればキングコングは可愛いもので。表情が妙に人間っぽかったし。

ストーリーを全く知らなかったので、あのゴリラはずっとひたすらに悪い存在なんだと思っていましたが、結構かわいそうな立場だったんですねぇ。
でも何でヒロインを殺さなかったのかよく分からなかった。

久しぶりにいい映画を観たと思うのですが、ひたすら尿意を我慢していたら後半徐々に頭がボーっとしてきて「観てる」と言うより「座ってる」感が強くなってた。(ダメじゃん)
とりあえず面白かったので、まだやってるなら観に行ってもいいと思います。
テレビで見ても迫力無いだろうし。


終わってから館内に貼ってあったポスターを見てマジでガッカリした。
Mr.&Mrs. スミスの方が観たかった・・・orz
アンジェリーナ・ジョリーがーっ!観てぇー!
最近の映画全くチェックしてなかったからなぁ・・・。
後悔しても後の祭り。
次の土日にまだやってたら1人でも観に行ってやる。


それはそうと、キング・コングを観てメタルギアソリッド2を思い出した人はあんまりいないだろうなぁ。
私だけだとは思わないけど。
あの雷電とローズの会話ね。
分からない人は気にしないでください。



帰りに本屋でR.O.Dの1巻と2巻を買いました。小説の。
これから読んでみまーす。

レス返し

>>榊
面白いね。
でも休載をもうちょっと減らしてほしい。
それでクオリティが下がるくらいなら別にいいけど。

たけしは実は面白い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
作者取材の為来週は休載ですってよく見るよな?
あれって実は休暇を取るための大儀名分だったりする
まぁ本当に取材してる人の方が多いけど
2006/01/23(月) 04:48:58 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
