ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ネギま!13巻
「あれ? このHP何も変わってないじゃん」
と、昨日の日記を読んだ人ならこう思ったかもしれない。
否、ちょっとだけ変わりました、ちょっとだけ。

まず昨晩、布団に入って改装案を練る・・・ということすら結局やってません。
で、今朝になっていざ改装って思ったわけですがー・・・。

まずは角の丸いテーブルが使いたかった。
でも角は画像を使わなきゃいけないことが面倒でやめた。
結局ちょっといじるだけで終わった。
「管理人」の内容を「案内」に移しました。忌まわしいものは消して。

・・・何このHP、マジ何も無い。
日記書く以外、絵を描くくらいしかできることないしなぁ。
だがその絵も描くのが極端に遅い罠。紙に描く方が5倍以上は早い。
だから日記絵とか絶対無理なのね。
今描いてる絵が完成したらうp・・・するのかな?(ぇ
絵を描くたびに漫画家さんやイラストサイトやってる方を深く尊敬する次第。


・・・掃除してねぇ。




ネギま!13巻買ってきました。
バトルっ気が強くて面白いですねー。
てなわけでレビューサイトでもないのに感想をダラダラ。

やっぱり明日菜好きじゃない。(笑)
すいません、そんなことより楓が好きです。
まぁ私は特に出番の無い1巻から楓が好きなナックルボールですから。
修学旅行辺で拍車がかかりましたね。それに伴って武道四天王は全員好きに。
そしてそしてー楓強いー。終始押され気味でしたけど。

が、13巻ではナギが一番良かったなぁ。
ココネもちらちらと見えるぱんつが実に。
でも密かにナイスキャラだったのは解説をしてた豪徳寺なw

レス返し

>>オメガ
素。

志望校は絶対記入しなくちゃいけなかったんだよ。
実際未定みたいなもんで書いたのは適当だけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
赤松は漫画家としての技術は神クラス
だけど本人の趣味がだだもれ
週刊連載でほぼ毎週あの作画の完成度は驚異だよホント

つかもーネギま!はラブコメ止めてバトルアクションにした方が人気出るんじゃないか?
世紀末リーダー伝たけしみたいに途中途中にギャグをはさむ感じで
2006/01/22(日) 04:46:28 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
