ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ぅああああ
どうも、今秋もお疲れ様でした。グスです。

明日は何とビックリ補習が無い。
土曜も朝からのんびり出来るなんて何週間ぶりだろうか・・・
が、のんびりといってもやる事はあります。
まず掃除。これー、やらなきゃまずい。
散らかし癖どうにかならないかなぁ。
あとはHP改装したいです。改装案は今晩寝るときに大まかに考えて、あとは作りながら適当に。
背景の色変えようと思ってます。黒だと陰気すぎる気がするし、タイトルがあれだし、ってあータイトルも変えるんだった。
あとReadMe!とかWEB RANKINGはやめるつもりです。もう自分でだって投票しないし。





私の学校で朝のHRが始まるのは8:35
私が目覚めたのは8:30
今朝の話。

どう足掻いたって、天地がひっくり返っても間に合わない。
いや、ひっくり返るくらいなら間に合うか?(無関係

7:07に起きて、朝食を食べたまではいいのですが、そこで二度寝をするのが私。
もう二度寝をするために毎朝起きるといっても過言では無いです。
目覚ましをセットし直して布団にモゾモゾ。
もっと眠りたい欲求と遅刻をするかもしれないスリルに板ばさみにされて・・・って別にそんな変な事を楽しんでいる変な人ではないと言っておきたい。
眠いじゃないですか、夜何時に寝たって。
睡眠時間を1.5の倍数にすると寝覚が良いって聞いたことある気がしますが、そんなうまいこと調節する余裕が無いっていうか。

そもそも私は二度寝はしても遅刻はしないのが大体。
じゃぁ何で今日はそんな時間になったかと言えば、こやつ3:30まで延々語らっていたから。
午前3時半、深夜ですよ深夜。
タイミングの問題とかで最近話す事が少ないから、話し始めると長くてですね。
どう責任をとってもらおうか・・・・
いや、半分は自滅ですけど。

そんな(しょうもない)訳で、二度寝のときにリミッターが外れて寝すぎてしまったと。
目覚ましをベッドの上に持って上がったことも原因の1つでしょうけどねー。
私のベッドは梯子で上り下りしなきゃいけないので、普通目覚ましを止めるときは強制的に目が覚めることになるんです。

そんなこんなで慌てて荷物の準備をします。
と、ここで今日が提出期限の文理選択の用紙がまだ記入の途中である事に気付く。
血の気が引いた。理系には決まっているんですが、志望大学をまだ書いてなかった。
適当に資料を引っつかんで慌てて学校行きましたよ・・・

当然遅刻。
授業が始まる8:50に着きました。



文系理系を選択する段階で志望校書くのは間違ってる気がする。
はぇーよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1行目はボケか?素か?

1、5時間×nの睡眠時間にするってのはレム睡眠中に起きるようにするためだな。
確かに夢からフッと覚めるのは目覚めいいよ。

志望校は未定でいいんじゃないかな。
3年になっても明確に志望校が決まってない人くらいけっこう居るし。
まぁ早いに越したことはないけど。

俺みたいに高2からCGの方向に目覚めたりみたいなのもあるかもしれんけどな。
2006/01/21(土) 16:29:18 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
