ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
色々あってだんだん書く気が萎えてきたわけですが・・・
書かないわけにもいきますまい。
というわけで親の目を忍んで書いてます。
ばれたらまた厄介な事になるなぁ。
勉強はしても確認されずにしてないことになるし。
イライライライライ。



どうも。
学校から帰るときに下駄箱から自分の靴を出したら、踵に鳥の糞が付いててビビッたグスです。
いつ付いたの、っていうかどうやったら踵に付くの・・・

ARIA The Animation Navigation.1
欲しいなぁ。でもなぁ。
全巻買ってたら金がですね。
バイトしてたら迷わず買ったんだろうけど。もしくは社会人だったら。
人間、行動して後悔するより行動しないでする後悔のほうが大きいって言いますが・・・どうなんだ。
新品好きな性格がいけないんですよ。
そういうわりには持ってる漫画は中古混じりだったりもしますけど。

誰か買ってください。

レス返し

>>魔鎖緋露さん
どうも、初めまして。
「今年」の夏じゃなくて「去年」の夏ですよね。
そうだとしたら長い事ありがとうございます。
面白いとか言うと私つけあがりますよ?

これからもお邪魔しちゃってください。
頑張りますよー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
