ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
本当に良い事の前兆?
午前中はダラダラ過ごして、11時過ぎに本屋に行こうとして外に出る。
今日もいい天気だなぁー と、空を見上げると、

!Σ(゜д゜)

雲が七色に光ってる!
というわけでデジカメで撮影しようとして慌てて家の中に戻ってカメラを探す、が、見つからないので父に電話。カメラを見つけて慌てて外に出る。
あぁ、ちょっと薄くなってる・・・

そんなこんなで撮れた写真がこれ。
IMG_0772.jpg

IMG_0774.jpg
綺麗だ・・・
肉眼で見たときはもっと綺麗でしたけどねー。
私の技術じゃこれが限界だったので、グーグルのイメージ検索でも使えばもっと綺麗な画像もみつかると思います。
もっと早く気がつけばもっと綺麗だったのかなぁ。

これ、彩雲と言って、いい事が起こる前兆みたいです。
出発してからも、自転車をこぎながらずっとその徐々に薄れ行く雲を眺めて「どれくらいの人があれに気付いてるんだろ・・・」と、周りの人を見ながら一人優越感に浸ったりしておりました。


で、本屋に着いて「亡国のイージス」の上下巻と、「ぱにぽに」の4巻5巻を購入。
外に出たらもう消えてなくなってました。

その後祖父母の家により手伝い(無論重労働)をして、無報酬のつもりで手伝ったのに1000円ゲトー
もらえるものはもらう主義です。いい事ってこれか。
で、さっき買ったぱにぽに4巻を読むことに。
ぱにぽには毎回カバーの内側にもオマケ的なものがあるので、そっちを先に見ようと思いカバーを外そうとしたそのとき

なんじゃごるぁあああああああああああっ!

IMG_0776.jpg


やぶれてる! え、ちょ、破れてるよ!?
いい事が起こる前兆じゃなかったのかよおおおあああああああああああ

片手で押さえて片手で撮らなければならなかったのでちょっと分かり難いですが、破れてるのは分かってもらえるかと。

ぱにぽにが平積みで大量に置いてあった大阪とは違って、各巻一冊づつしか置いてなかったがために、他に選択肢が無かった罠。
明日本屋に行って取り替えてもらってきます・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
