ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
はーれる
どうも。
芸術選択の音楽の授業で、卒業式で歌う「hallelujah!」の練習をしていて喉が痛くなってきたグスです。
「ハレルヤ」です。「はれるじゃ」と読んでしまった人がいたら私にお金をください。

この芸術の時間は書道、美術、音楽の3つのうち自分が選んだ授業をうける時間。
1年前願書を書くときに、どれも嫌だったから適当に左から1・2・3と志望を書いたのがいけなかったらしいです。入学してからまた希望を取るもんだと思ってたから・・・
ていうか、卒業式に歌を歌うのはいいんだけど、うちの学校キリスト教とか全く関係ない。
「仰げば尊し」とかでいいじゃん。歌いたくないけど。



眼鏡をかけていたら女子に「あ、何かアジカンの人に似てるー」と言われた。
それって喜んでいいのか?どうも喜べそうにない。

昨日の日記で、友達と毎朝一緒に学校に行くとき会話が無くて気まずかったということを書きましたが、他の友達と話をしていたところ「付き合いが長い人とは沈黙が続いても気まずい雰囲気にはならない」と言っていた。
それもそうだよなぁ。
保育所に通ってたときからずっと一緒だからもう14、5年くらいの付き合いのはずなのになぁ。
家に遊びに行ったときとかはかなり話すから、やっぱり私のテンションの所為か。
うーん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初カキコ
どうも日に9人は来る中の一人だと思います。

始めまして。

今年の夏くらいから来るようになりました。

15歳ながらも面白い文章をお書きになりますね。

これからもおじゃまさせて頂くと思うので更新がんばってくださいね!
2006/01/19(木) 02:06:02 | URL | 魔鎖緋露 #dXH0vLFY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
