ちょっとずつ白目の割合が増えます。
くたびれ
せっかく宿題が早く終わったのにiPodの編集してたら1時間近くかかった。
Do As Infinityはいいなぁ。いいよ。


どうも。
「日記」なのに、書くときにその日の事がなかなか思い出せないグスです。
中身の無い生き方してるなぁ。
昔の日記を読むとなんでこんなに書けるのか不思議なくらい書いてる。
いつからこんなに日記が書けない人間になったんだろう。
こんなHPでも日に9人は来るらしい。ありがとうございます。


低血圧なのか、朝起きたときが非常に辛いです。
起きてから学校に着くまで滅茶苦茶テンション低いんですよね。
だから友達と行くのもやめたんですけど。
テンションが低すぎて会話すらままならないから場の空気が悪くなってですね。私が悪くしてるんだけど。
朝食後に二度寝をするのですが、それなら多分起きる時間を遅くするほうがいいよなぁ。
朝食は食べてる気がしない。
毎日快便だった腸も近頃調子が悪いっぽいです。どうも朝の便通が。
15歳のくせにくたびれてるなぁ。

教室に入って席に着いたら、まずお茶で一服。
ほんとにくたびれてる。

あと、授業中半端なく眠いです。
やっぱり12時台のうちには寝ないとなぁ。
最近気付いたら1時半になってたりとかが多い。




ぱにらじだっしゅ!
聴きたいのに2回分たまってたり。
うがー

レス返し

>>オメガ
運命ねぇ。
ヲタクになる運命って何だよ。

まぁ昔からアニメとか好きだし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
