ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
遊びたい
どうも。
オメガ、と声を聞くだけで判る声優はどれくらいいるかって話をしていて「なんかもう俺よりグスの方がよっぽどヲタクだよな」と言われた。
私はもう声優ヲタへの道を歩んでいるらしいです。
それはあなたが積極的に声優の話をふってくるから・・・
環境の所為なのです。


この頃、ていうか結構前から日記だけの更新に限界を感じ始め(もう日記じゃなくなりつつある)、HPの主旨を2割くらいイラストにむけてみようかと思ったり思ってなかったりしますが、はっきり言ってそれを描く時間もあんまりないです。どんな絵でも描くと時間かかるし。
だから漫画なんてもってのほか。うまい言い訳を見つけやがったと思われるかも知れませんが、まったくその通りです。
まぁこの閲覧人数なら問題n(ry

何か描けたら一応載せてみるつもりです。
っていうかその前に改装するんだったよ・・・

遊びたいなぁ。



何をするでもなしに、もう1月も半分終わってしまいました。ホント早いなぁ。
この調子でいつのまにかセンター試験を迎えるんだろうか。
考えるだけで恐ろしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
周りが周りだもんな。
仕方ないよ。
運命だと思えばいい。

自分に大きく影響を与えた人物ってのは誰にとっても居るもんだろ。
それがたまたま今のグスの周りの人間だったってこった。


でも周りの所為だけじゃないことも知れwww
2006/01/17(火) 19:59:14 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
