ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
いま、光になる・・・
どうも。
「どかべん」を変換したら「°化弁」と出て笑ったグスです。

今日、絵を描いた年賀状を送った友達に会ったとき、やたらその絵を褒められた。まぁ1時間くらいで描いた落書きに色鉛筆で色を付けただけなんですが。それも模写だし。
人に褒められると嬉しいですねぇ。
落書きだけど。



模試2日目、国語と英語。
朝起きたときから眠くて眠くて辛かった。
私は自称スロースターターなので、テストが始まって周りの皆が問題を解き始めてる時私はまだ解答用紙に名前を書いてたり、1分間くらいボーっとしてたりします。
私にはそれくらいがいいんです。焦ると死ぬんです。

で、やっぱり国語はダメな感じでした。説明とか苦手なんですよね。
英語は長文が難しい難しい。「○○は何を指すか答えよ」っていう問題よくあるじゃないですか。それが「下線部(A)」とかいう風に細かく示されて無いから時間がかかったり。そもそも単語覚えてないから読めない。





光になりました。

回線が。
昨日の夜聞いて、今日の昼学校から帰ったらもう工事してました。工事て言うのかは分からないけど。
根本的に解決したのかは分かりませんが、これに伴ってIEの表示の遅さが解決しました。
ソロモンよ、私は帰ってきた! っていうくらいにIEの快適さが懐かしく嬉しい。どれくらいネスケ使ってたんだろう・・・。もうあのレイアウトクラッシャーとはお別れだっ!
と、意気揚々にネスケをアンインストールしたのですが、そのまま一緒にお気に入りの中身も消滅しちゃった。(´・ω・`)
私はイラストサイト巡りが趣味の1つだったりするのですが、ネスケを代用し始めてから見つけたサイトのブックマーク消えちゃったよ・・・
まぁアリシアさんが言ってるみたいに(ARIA3巻参照)、探せばもっと素晴らしいイラストを描く人のサイトが見つかるんだろうけど。

回線と言えば、冒頭に書いた私の年賀状を褒めてくれた友人の家ではアナログ回線らしい。
懐かしやアナログ。あの接続のときの独特の音が忘れられない。
Yahoo!を表示するのに15秒かかるとか、5kb/秒とか、今となってはもの凄く遠い存在だなぁ。
あれ、接続時間が1時間超えたら「そろそろやべぇな・・・」とかちょっと焦ってきたりする。



オチ無しだよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
