ちょっとずつ白目の割合が増えます。
すぴすぴすぴ
最近周りでiPodとかMP3プレイヤーとかを持つ人が増えてきた。
ようやくって感じもしますが、やっぱりMDの時代は終わったんだなぁ。
MDは不便ですしねぇ。
iPodを買う人が多いけど、SD使ってる人は全く見ません。



どうも。
「レミオロメン」を昨日まで素で「レミオメロン」と勘違いしていたグスです。
別に好きじゃないし、周りでも好きっていう人がいないから全く気がつかなかった。


明日模試です。明後日も。
前回の模試は数学だけ異様に偏差値が高かったから、今度は国語か英語が伸びて欲しいなぁ。これ以上落ちるとさすがにヤバイんだよなぁ。
それはそうと、先週は課題テストがあって来週は校内実力テストがあるから、もう3週連続テストです。
しかも実力テストは今回から理科と社会もあるから余計辛い。難度が上がると頑張ろうっていう気が殺がれるんだよなぁ。
大儀ぃーしんどぃー。

レス返し

>>メァ
まぁまぁ、そう言わずにオジサンに結果を言ってみ?
コメント
この記事へのコメント
やめてやめて刺さったナイフえぐらないで
2006/01/13(金) 20:05:22 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
