ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョヴォヴィッチ
昨日は鬱なオーラを垂れ流しました。スイマセン。
ネット上も一応公の場ですしね、ああいうのはよろしくないですよね。

私は自分でも呆れるくらい立ち直るのが早いです。
いくら腹が立っても2時間もすればだいたい元に戻るし、ショックな事があっても一晩寝れば何事もなかったようで、現に昨日も寝る前には殆ど何事も無かったかのようにアニメを見ながらニヤニヤしてました。
実際のところ何も解決してませんけど。

やっぱりゲームは必要です。




現国の授業中、友達がスピースピー鼻息をたてながら居眠りをしていて、先生もそれに気付きながら放置。机に突っ伏した状態ではなく、普通に椅子に座って頭だけを俯けて寝てました。
すると突然凄い音。
なんとまぁ椅子から落ちました。
ビックリですよ。授業中に居眠りをしていて床に落ちるなんて初めて見た。
色々と衝撃的でしたね。
先生によってはかなり怒っただろうなぁ、ていうか普通起こしますよね。

レス返し
>>榊
自分を探し始めるとそれこそきりが無い。
何で俺がグス(本名と思え)であるのか、もうコップとかでよかったんじゃないかとかまで考えてしまう。
堂堂巡。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
授業中寝てて椅子から落ちた馬鹿な私が来ましたよ。
後寝てるときに時々起こる筋肉痙攣で跳び起きることがしょっちゅう。

その堂々巡りを終わらせるのが夢なんじゃないか?
2006/01/11(水) 13:32:41 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。