ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
うはー
午前中から宿題をやるつもりだったのに墓掃除に行かされたグスです。
「ご先祖様に親切にしたら必ずいいことがある」と言われましたが、母の嘘は低級だと思った。
それで納得するの小学校中学年くらいまでだよ。
1日が26時間になったり誰かが変わりに宿題やってくれるんなら喜ぶんですけどね。



そんな母は昨日と今日の祭りの交通整理かなんか仕事に出てまして。
それで父と今日の晩飯はどうしよう、という話になったんですよ。

まず最初に、
「鳴ってるのを聞いてるだけってのもなんだから見に行くか」
と言い出しまして。

次に、
「自転車で近くのラーメン屋まで行ってちょっと見て帰るか」
見る時間縮小。

最終的には、
「もうすぐそこのラーメン屋でいいか。花火見ないでいいや」

・・・・あんたねぇ。


と云うわけで、最寄のラーメン屋に行く。
花火に興味が無い客が結構居りました。
この店、大量に漫画があるんですよ。入って左右の壁にビッシリ。
ただ、本棚の上にコミックランドと書いた看板をぶら下げる意図がつかめない。そんなファンシーな名前を付けないでも、別にラーメン屋の本棚でいいじゃないですか。
私は座ったテーブルのすぐ近くにあったラブひな0を読んでおりました。
ちなみに味は普通。



話し変わって。
ようやく数学の宿題が終わりました、が、夏休みの残り期間が八日間しかないのに終わっているのはこれ1つ。
や、やばい・・・
とりあえずこの八日間のうちに終わらせなきゃならないのが
英語
現社のレポート
古文
現国

下二つはすぐに終わると思うんですが・・・
上二つはどうだろう。ヤバイかも。
他にも理科やら家庭科やらがあります。
家庭科とか出すなよ。調べるのはともかく何で料理までせにゃならん。

そんなこんなで私に平穏が訪れるときは来るんでしょうか(´・ω・`)
そもそも数学だけに時間をかけすぎた私が悪いんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高1のときは忘れたけど、高2のときは夏休みの宿題を半分もやらずに始業式を迎えた。(ぇ
残った半分は、一部は催促されて提出したけど、結局やらずに終わった宿題がいくつか・・・。

今年はさらにやる気ないお( ^ω^)
2005/08/08(月) 07:17:51 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
