ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
無題に
久しぶりに友達の家に遊びに行ってました。
この人、結構いいかげんな性格で、PS2ソフトのケースを開けてみると必ず別のソフトが入ってたりするんですよ。
落ち着かないんでソフト全部元のケースに入れ直しました。
あと機械の扱いが悪くて、PS2のコントローラーを2つも壊してたり。片方は接続するとブルブル常にバイブレーション。

で、アビスをやってきたのですが。
余計欲しくなりました。
やる時間無いってのにねぇ。
・・・あぁぁぁ

レス返し

>>榊
頑張れって・・ねぇ

昨日はその女子ともう1人別の女子が、ジャンケンをして負けたほうが俺に対して何かするっていう遊び(?)をしてた。
道塞がれたり、横に座っては逃げていったり。

>>オメガ
その課題をのんのんとサボっている俺。
榊は目覚めたってのにね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
俺 と 変 わ れ よ !

なんだそのものすごく羨ましい空間は
その娘が可愛かったりしたら俺怒るぞ

つか完全に遊ばれてるのね
そのうち飽きられて遊ばれなくなるから
今のうちに声でもかけて仲良くなっとけ
付き合えとかじゃなくてコネを持てってことだ
2006/01/09(月) 09:02:28 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
