ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
呪縛から解放されますた
今日からまた授業です。
日本人ってどのくらいの期間だと程よく休んだと感じられるんだろう。どう過ごしたかにもよるんでしょうが、2週間も微妙だったなぁ。

で、早速テストがあったり。
結局数学のテストは結構解けました。でも三角形の面積の求め方忘れてた・・・
問題は古典。毎度思うんですが相当不味い。
なんていうかもう、古文全く分かりません。英文読むほうがまだ簡単かもしれない。漢文はできるんですけどねぇ。
出題の割合は古文のほうがかなり多いからヤバイ。
授業聞いてるだけじゃそのうち欠点になりそうです。

そして念願の席替え。
毎月1度ではなくてテストが終わるたびにってことだったらしく、まぁそんな事はどうでもよくて、ようやく最前列から離れる日が来た・・・
もう5ヶ月は最前列だった気がする。
無心でくじを引いた結果ついに最 後 列
やりましたよ・・・、今年の運勢大吉? みたいな。

で、以下のようになった。○が私。

男女男
女○女

囲まれた・・・orz
せめて隣のどちらかは男子であって欲しかったのに。

前の席の女子が言いました。
良かったじゃんグス君、周り美人がいっぱいだよ

・・・・良くないよ。君意外は良くない。
とは勿論言わない。言えない。怖いから。

レス返し

>>榊
だから課題やらないと卒業できないとかなるんじゃん。

>その時間を宿題の方に費やせばヨカタのに
そんな事ができるなら苦労はせんのだよ明智君。

>>メァ
野生の捕ったんじゃね?(ぇー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
きっとその娘は少し妬いているのだよ
だけどまだその気持ちに自分でも気付いていない可愛い子なんだ
グス頑張れ

初代ポケモンで100レベルの裏技に失敗して
137レベルになったオムスターを持ってた
ふしぎなアメ使ってレベル142まで上げられたぞ
2006/01/07(土) 09:42:43 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
 フ ラ グ は へ し 折 る な よ

まぁ課題やらテストやらが落ち着いたらアビス買おうや。

俺は初代の赤でサンダースを100まで上げた覚えがある。
70くらいまでになると1匹で四天王とライバルを倒せた。
あれはPPとの勝負だった・・・。
2006/01/07(土) 13:34:54 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
