ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
なんかのCMで言ってた
頑張りました。
課題終わりましたよ・・・
マジ苦労した。絶対終わらないと思ってた。
これで安心だーあぁぁぁ・・・・






嘘です。
何もやってません。
だから苦労もしてないし安心もしてません。でも絶対終わらないとは思う。

ことの経緯をば。
まず「昼飯食ったら頑張ろー」と思ってたんですね。
で昼飯食った後「・・3時からがんばろー」と思って昼寝するんですね。
で起きてから「・・・あと30分寝よー」と思って二度寝する訳ですね。
でまた起きて、考えたわけです。
その結果最終的に「最後の休みだからダルッとするっかぁなぁ~」となった。

てな訳で、あれから読んでなかったARIAを読んだりポケモンクリスタルをやってたりしました。
1週間前レベル18だったミニリュウが昨日カイリューになったのも課題が終わらなかった原因の1つだと思う。
四天王倒しました。エーフィ強いですね。
あ、どうでもいいですか、はい。
ARIAはですねぇ、面白いですよ。おススメ。
ただ、私が買った5巻は何故かカバーと漫画の大きさが合ってないんですよね・・・
大きさに合わせて切るなんて嫌だし、合うように折るのも嫌だし。どっかずれてんのかなぁ。

そんなこんなで最後の休みをダルッと楽しみました。
今は後悔してませんが、多分明日は後悔すると思う。テストだから。何で家から一番近くて通学が楽な学校が一番面倒な所かな・・・
あーどうせならHP改装すればよかった。



行動したことの後悔より、しなかったことの後悔のほうが大きいらしいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
宿題は出さないが俺の信念(ぇ

つかミニリュウからカイリュウに進化したってことはレベルが・・・・
その時間を宿題の方に費やせばヨカタのに
2006/01/06(金) 07:42:09 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
ミニリュウ・・・
過去にLv64のミニリュウはもってたっけかな・・・なんでだろ
2006/01/06(金) 13:12:58 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
