ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
欲望満たせ
休みがあと2日しかありません。
何で6日に始業式なの。10日でいいじゃない10日でさ。
しかも早速にテストだってんですから嫌んなっちゃいますよ。

唯一(多分唯一)残っている数学の課題、普段の私なら5日はかかりそうな量ですが、残りを明日明後日の内に片付けなければなりません。
順当に終わらせてたつもりだったんですけどねぇ。
やはり計画性の無さが出たようです。
休みに入る5日は前に配布されてたんだから、その間にやっておけばよかったと無意味な後悔。


そんな課題に忙しいはずの私が正月の収入を使って今朝方購入したもの。
IMG_0897.jpg

ARIA1~7巻

いや・・・だってさぁ。
買うしかねーじゃん?
この安上がりでささやかな喜びをおもわず写真に収めてみた。
撮影スキルが低すぎる所為でぼやけてるけど気にしない。
上のAQUAは年末に買ってきたもの。

湧き上がる欲望を抑えてまだ1巻にしか手をつけておりません。
残りは未だ未開封です。
休みが終わるまでに課題片付くのかなぁ。

明日、明後日は日記更新出来ないかもしれません。




古畑任三郎が面白かった。
正月の楽しみは端からこれと、餅と、お年玉だけですからね。
残り2回も楽しみだー。

レス返し

>>オメガ
俺の夢なんてシチュエーションもへったくれも無いけど。
何の関連性も無いような話がつながるからねぇ。

それはどうだろう、知らない。
でも「新たな生命の誕生」って聞こえはいい。

>>メァ
意識して無いのに出来なくなった。
せっかく掌から使い魔みたいのが出てたのにさ。
自分で惨めな役回りを選んだらしい。

死ぬのに新たなスタートって、生まれたときはどうなんだろう。
ゴール?
あ、結婚して出産ってゴールなのかな。
でも母親・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
