ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初夢みたいな
明けましておめでとうございます。

父方の実家に帰省してました。日帰り。
そもそも隣の県だし、田舎から田舎に行っても帰省っていう感じが全くしない。
ていうか肝心の父が不在なのはどうなんだろう。
到着してから帰るまでの暇な時間を利用して、バリバリ宿題が進んでません。
だって眠いしさぁ・・・
昼食や手伝いその他諸々以外の時間は全部寝てました。
その家の居間は何故か天井が吹き抜けになってるから、コタツから出ると寒くて死ぬ。しかもそのコタツがやたら小さくてテーブルが無いときたらもう、残る選択肢は昼寝しか・・・
あしたからまたがんばろうとおもいます。

ここ数年、元日に親戚が来ることは殆どなくなりました。
廃れてんなぁ・・
特に従兄弟は殆ど大学生以上だから、何年か会って無い人も。

寝正月にならないよう気をつけときます。



余談
帰りに行ったファミレスのウエーターが、テーブルにトレイを置くときに「ぃぃいヨイショぉ」とか言うから思わず吹きそうになった。
あと、その店のトイレは炭酸飲料の香りがした。
洋食屋なのに琴の演奏のBGMがずっと流れてましたよ。

レス返し
>>榊
お金稼ぎは大事ですよ。
ただ君の場合、収入の使い道が廃人なのかも。(えー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
失礼な
ちゃんとまっとうなものに使ってるぞ
自分の趣味というまっとうなものに

洋モノレストランでなんでBGMが琴かだって?
そんなん正月だからに決まっとるやろうもん
2006/01/02(月) 04:44:43 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。