ちょっとずつ白目の割合が増えます。
うわーもう1日しかないよっ
明日が最後で今年ももう終わりなんですねぇ。
何か師走っぽくないなぁ。
学生の年末なんてこんなもんなんでしょうかね。
提出課題は多分残り3つです。


兄は9日まで家にいるらしい。
まぁあんまり話をしないってだけで嫌いなわけじゃないけど。
兄も20GのiPodを所持しているのですが、ちょろっと盗み見たところ2900曲くらい入ってた。
すげー、と思っていたら、さっき全部消えてしまったらしい。
が、ご愁傷様と思っていたら落ち着きを取り戻したので、どうにか助かったのかも。



そうだ。
HP改装しようと思ってたのに殆ど何も考えて無い・・
ただ背景の黒はやめると思います。
だってリンクから行ける友人のサイトと似たり寄ったりだし。
また小ぢんまりとした感じにしてみようかと思います。

新企画のほうも全然はかどってない・・・
替えると言っておきながら新しいサイト名もまだ考えてません。
で、明日じっくり考えるのかっていえば、朝は掃除で昼から友達と宿題、夜は塾 と。
・・・どっかでひねり出します。
まぁ候補はありますけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
