ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
くりすたりゃあああ
昨晩、友人と古いゲームの話で盛り上がり、スーパーマリオRPGやらカービィやらの話をしてました。
やりたいなぁーと思いながら床に就いたら夢に出ました。

スーパーマリオRPG 箱付き:22600円

凄い。インフレですか。
ていうか、夢の中なのに自分のものでないのが実に私らしいというか何と言うか、よく分からん。
ちなみに箱無しは5800円だった。箱のほうが高ぇ。


古いって言うか、実は去年暇つぶしに買ったポケモンクリスタルを引っ張り出してみました。
四天王に勝てなかったような気がせんでもないような気がしながら機動。
つーわけでそのときの状況。

手持ちのポケモン
ミニリュウ L18
ガーディ  L46
シャワーズ L48
メガニウム L48
オニドリル L41
ギャラドス L27

・・・これじゃ勝てねぇよ。
ミニリュウはどっかで貰って育て中のはず。
ガーディは雰囲気で捕まえて育ててみたものの、ほのおの石を持っていないために進化できない。
シャワーズは多分、緑で作ったサンダース、ブースター、シャワーズの中から拉致ったヤツ。
メガニウムは最初に選んだ。
オニドリルは緑から拉致った「そらをとぶ」要員。
ギャラドスは「かいりき」「うずしお」「たきのぼり」の3つを習得した苛められっ子。何でこうなったかは覚えてない。勿論戦闘には出ない。

スズの塔の目の前にいたので、とりあえず入ったらスイクンとその他が。そしてバトル。

あ! やせいの
スイクンが とびだしてきたぞ!


主人公のバカなセリフが地味な笑いを誘います。
最初から目の前に居たじゃん!
メガニウムの「どくのこな」でHPを削って捕まえようと思っていたら、失敗してるうちに殺してしまいました。
当然再トライしてげと。


こうなるともう、残すところ四天王だけだなー と意気込んでセキエイ高原へ。


2人目で敗北


よわっ、弱っ!
私のプリチーマイサン達ではひ弱すぎて全く歯が立ちません。
苛められっ子ギャラドスに代わって急遽戦闘要員となったスイクンも瞬殺されました。
伝説のポケモン、名折れ。


そもそも四天王に挑むまでメガニウム、ガーディ、シャワーズの3体だけだったからなぁ。
野生のポケモンが弱い事に原因をなすり付けておく。
ちょっと頑張ってみます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とっておきの厳選情報をお届け!モテるとこになる為の究極の秘儀!風俗嬢をも本気で喘いでしまう究極のGスポット!など等、殿方情報満載!
2005/12/29(木) 23:48:59 | パンサー堺
