ちょっとずつ白目の割合が増えます。
うー
どうも。
宿題をサボっても自己嫌悪に陥らなくなったグスです。

・・・・・どっちにしろダメじゃんorz



ライトジャズ聴きたいです。
そうすれば勉強もはかどるような気がします。(嘘
ピアノの音が聴きたいんです。ピアノの音が。
昔習ってましたが今となっては楽譜も読めませんし。
自分で弾けたらいいと思うんだけどなぁ。
いまさら覚えようとは思いませんけど。



今日と明日と界隈で一番大きい祭り(だと思う)の日。花火メイン。
でも今日雨ですよ・・・ 見に行った人かわいそうだなぁ。
私は誰も誘わず誰からも誘われずロンリーウルフです(何それ
もう見に行くのも面倒ですしねぇー。
家からもギリギリで見えるんですけどね。ギリギリで。
でも、2階の南西の父の部屋からのみ。




嗚呼
日記サイトなのにこんなにつまらないなんて許されていいのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
